ここから本文です

グラボの補助電源について ご覧いただきありがとうございます。 使用しよう...

pgc********さん

2014/11/914:49:18

グラボの補助電源について

ご覧いただきありがとうございます。

使用しようとしているグラボに補助電源のものと思われるソケットがあります。

ですが、アダプターをなくしてしまい電源ユニットと接続できません。

グラボの補助電源が付いているものは必ず使用したほうが良いのでしょうか?

私が使おうとしているグラボは以下です。
Zotac GeForce GT645

スペック
http://www.gpuzoo.com/GPU-NVIDIA/GeForce_GT_645_1_5_GB_OEM.html

詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をいただけると助かります。

よろしくお願いします。

グラボ,補助電源,ソケット,アダプター,電源ユニット,変換ケーブル,大抵電源ユニット

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2014/11/914:50:37

>>グラボの補助電源が付いているものは必ず使用したほうが良いのでしょうか?
繋げなきゃむしろ動かないよ

変換?変換ケーブルなんて使わなくても
大抵電源ユニットから出てる補助電源ケーブル使えるけど?

質問した人からのコメント

2014/11/9 15:22:32

降参 皆さんご回答ありがとうございました。早かった方をベストアンサーにさせていただきます。
電源ユニットから出ているケーブルだけでは無理そうなのでアダプターを買いに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2014/11/914:57:28

補助電源を付けないと動かない。
ソケットがあるならアダプターを買って繋ぐ。