ここから本文です

【閲覧注意】「ケンタッキーなうやねんけど、骨の中からこんなんでてきた。一生行...

and********さん

2014/11/918:24:56

【閲覧注意】「ケンタッキーなうやねんけど、骨の中からこんなんでてきた。一生行かん。」

さて念のためこの部位についてKFCに聞いてみたところ以下のような返答をいただいた。

早速ですがお問い合わせ頂いた件ですが、背肝と呼ばれる腎臓だと思われます。 レバーや砂肝と同じく食べられる内臓であることより、調理段階にてあえて取り除く事はしておりません。

http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/c/6/c61b42b4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/4/4/44500e13.jpg

こんなの出てきたら食べるか?

砂肝,ケンタッキーなう,レバー,調理段階,腎臓,背肝,背骨

閲覧数:
64,587
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/11/920:03:13

やっぱ一度も行かなくて正解だわ
絶対に行かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2014/11/1205:53:46

うんこですねだからケンタッキーなんかにいくなとあれほどいったのに、だまっていったのね?

kyo********さん

2014/11/1110:43:51

たべません、てか食べに行かない‼️

rkf********さん

2014/11/1013:47:40

う○こ?! 脳みそ?! 腸?! お金返してもらいましたか?

こりゃ、気持ち悪い。内臓かな。でも嫌ですよ。

マクドもケンタも私も行きたくないです。

mum********さん

2014/11/919:32:47

本当に背肝でしょうか?
背肝は 人間でいう 背骨の内側についており 見た目は ブドウの房のような小さい丸い粒が連なったようなものです。
この写真を見る限りは 腸のように細い管がグニャグニャしてますよね。
大きさがよく分かりませんが 背肝なら全体を綺麗に取ったとしても 人間の親指よりも小さいです。

でも骨の中から出て来た、のなら背骨に着いたままの背肝としか考えられないですね。

確かに 食べれない部位ではないと思いますが 混入していたら気分が悪いですよね。

nak********さん

2014/11/918:28:09

絶対食べたくないです
見た感じう◯こじゃないですか‼︎