ここから本文です

日中首脳会談 盗人国の中国の親玉に日本は土下座させるのが先決と思いませんか?

mk_********さん

2014/11/919:10:02

日中首脳会談

盗人国の中国の親玉に日本は土下座させるのが先決と思いませんか?

補足盗人とまともに話をできる訳がない
中国と朝鮮半島の生存する生物は人間ではなく
ハイエナ以下の動物ですから、、

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2014/11/919:21:02

まったくそのとおりであります。

赤サンゴを根こそぎ強奪されたことと、反日デモで破壊された日本企業の賠償もタップリもらって、一日も早く支那から撤退すべきです。

アタマの狂ってる支那を相手にすべきではありません。

  • ata********さん

    2014/11/919:34:02

    一刻も早く支那を日本に統合すべきです。
    歴史は必ず繰り返します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2014/11/1022:43:57

その通り。野蛮蛮賊国家は小中国!!!滅亡すればいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

なんの冗談ですか?

暗黒シナ帝国13億の頂点に君臨する習近平国家主席の前で睨まらたら、小日本程度の頭の安倍ちゃんは、下痢を再発しますよ?

もっと自国のチンケな指導者をいたわりましょうよ(爆)

har********さん

2014/11/919:12:25

どこの国の国民も政府の気持ちなんてわかってくれないと、意気投合したりして。
もちろん非公式の会話でですが。