ここから本文です

元GARNET CROWの岡本仁志さんのファンの皆さんへ。

con********さん

2014/11/1008:00:36

元GARNET CROWの岡本仁志さんのファンの皆さんへ。

岡本仁志さんのソロナンバーで「聴いておくべき!」「きっと気に入る!」って感じのナンバーって何がありますか?

試しにYouTubeに載っていた「Res-no」という曲を聴き、「いいな」と感じてiTunesで購入したのですが他に「これは聞かなきゃ損」みたいなナンバーがあれば教えて頂きたいなと思いまして……。

GARNET CROWの曲では
「千以上の言葉を並べても」
「忘れ咲き」
「夢みたあとで」
「flying」
「Nostalgia」
「鏡に見た夢」
「Jewel Fish」なんかが好きです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2014/11/1500:46:31

先の回答者さんと被りますが、
"海鳴り"と"Lose my Breath"はお勧めですね。
"Sweet×2 Summer Rain"も良いです。

また、GARNET CROWの曲もライブなどでは度々歌っています。
"忘れ咲き"や"千以上の言葉を並べても"、"Last love song"、"mysterious eyes"などなど。
全てお勧めですが、
私的には"千以上の言葉を並べても"、"この手を伸ばせば"、"君の思い描いた夢集メルHEAVEN"が特に好きです。

質問した人からのコメント

2014/11/15 12:18:47

ありがとうございます。
iTunesで購入できるナンバーを教えていただいたということでBAにさせていただきます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1113:05:33

GARNET CROWのライブで披露されていますが、「海鳴り」「Lose my Breath」は岡本仁志さんもおススメしてました。

「海鳴り」はバラード、「Lose my Breath」はノリの良い曲で、個人的に「海鳴り」は結構好きです。

また、2008年のライブで「忘れ咲き」、2004年、2013年のライブで「千以上の言葉を並べても」を岡本仁志さんが歌われており、DVDに収録されていますので、こちらもおススメです。