ここから本文です

夢に映画キャラが出てきたことはありますか?洋画のキャラ限定です。できれば内容...

カキフライさん

2014/11/1021:17:31

夢に映画キャラが出てきたことはありますか?洋画のキャラ限定です。できれば内容も詳しく教えてくださると嬉しいです♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2014/11/1112:21:17

最近の夢で出てきたのはダースベイダー。玄関のチャイムが鳴ったのでいつものように宅急便屋さんだと思い「はーい、猫がいるんでちょっと待ってねー!」と言いながらドアをそ~と開くとそこにいました。何かの撮影?ハロウィン?と思いながら「はい、なにか御用ですか?」と尋ねる自分。すると横から戦闘員の白いキャラが「こちらは○○さんのお宅ではありませんか?」と言うので、「それなら、うちの大家さんでお隣です。」と答えました。「ありがとうございました!失礼します!」と敬礼されてお隣へ向かうダースベーダー御一行様。茶の間にもどって嫁に「ダースベーダーが大家さんを探してた。」って言うと「嘘いうたらあかん!なんでそんな嘘つくん!」とそのあとは夫婦喧嘩になった。. . . ぜんぶ夢なんだけど、大家さんに何の用だったんだろうと夢の中で思ってました。

最近の夢で出てきたのはダースベイダー。玄関のチャイムが鳴ったのでいつものように宅急便屋さんだと思い「はーい、猫がい...

質問した人からのコメント

2014/11/14 22:01:46

笑う ダースベイダーが出てきたなんてうらやましいです!詳しくありがとうございました。他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2014/11/1118:40:49

ものすごい勢いでメガトロンに追いかけられました笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる