ここから本文です

MH4Gに関する質問です

tke********さん

2014/11/1101:21:00

MH4Gに関する質問です

重鎧玉がカッツカツになってて参っています
重鎧玉が効率良く取れるクエストは何がありますか?
お力添えよろしくお願いします

閲覧数:
1,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2014/11/1101:26:17

G2以上の天空山、どの鉱石からでも採掘できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2014/11/1107:03:45

G級の熱帯イチゴ納品のクエストは
報酬でも2-3個てに入り、採掘しても
まあまあてに入るよ。

ゴンさんさん

2014/11/1101:25:42

ピッケル持ってG級地底火山ツアーでも行ってくればいいのでは?