ここから本文です

パズドラ ハトホルパを作ろうと思うんだが… 生憎光カーリーが居ないもんで ...

sou********さん

2014/11/1106:21:01

パズドラ ハトホルパを作ろうと思うんだが…


生憎光カーリーが居ないもんで

火枠はタケミナでも構わんかな?

実際ドロ強覚醒で光100%になるからスキルはゴミだけど

火枠他に候補ある?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2014/11/1300:12:46

ゼウスヴァルカン、エルダーヨトゥン

副属性が光でもいいので、威嚇枠か防御スキルのどちらかが賢明では?

最悪は火神龍

  • 質問者

    sou********さん

    2014/11/1321:19:26

    あーそこが盲点だったわ

    それでいくわ

    回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2014/11/1106:38:14

ほのりんか…やっぱうーん
ほのりんで