ここから本文です

学習院大はMARCHに

nih********さん

2014/11/1107:06:06

学習院大はMARCHに

國學院大学は日東駒専の位置付けですか?

閲覧数:
932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2014/11/1107:21:42

学習院はマーチ、国学院は成蹊成城明学と一緒でマーチと日東駒専の中間とされています。
国学院でも経済法は日東駒専並ですけど史学科など高い学部があるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhq********さん

2014/11/1123:19:14

そのとおり。GMARCHと言われています。
國學院は日東駒専より若干上だと思いますが、文学部の国文系以外はレベル低いですかね。
まあ、総じて人気はないですね。

oru********さん

2014/11/1108:23:46

まあそんな感じでいいんじゃない?