ここから本文です

バイアグラを通販で買ったことある人、サイトと商品名を紹介してください。 バ...

zrbilycwさん

2014/11/1114:42:23

バイアグラを通販で買ったことある人、サイトと商品名を紹介してください。

バイアグラを買おうと思うのですが、調べてみてもよくわからないしAmazonのレビューを見ているとちょいちょい効き

目ないものが出回っているようなので利用したことのある人に教えていただきたいと。
値段もピンキリで高いものを買って失敗したくないし、バッタもん捕まされて失敗するのもいやですし。

値段は5千円程度なら大丈夫です。
お願いします!

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pko1133jfhl7さん

2014/11/1116:25:26

3ヶ月前、くすりエクスプレスという通販の会社から
レビトラのジェネリック医薬品である「サビトラ」
10錠を、3980円で、買いました。
医者に相談しなくて、買い求め、使っていますが、
私の場合、満足しています。
サビトラは、バイアグラより、腹がすいているいないの
影響がすくないとされているようです。そして、コスト
パフォーマンスも、いいです。

質問した人からのコメント

2014/11/12 00:05:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

groggy881さん

2014/11/1115:49:52

質問者様にバイアグラが合っているかの問題もありますから、泌尿器科で処方してもらった方がいいと思います。