ここから本文です

バトンはアロンソがマクラーレンに移籍するとしたら、F1は引退する可能性が高いん...

lui********さん

2014/11/1115:04:55

バトンはアロンソがマクラーレンに移籍するとしたら、F1は引退する可能性が高いんですかね?

だとしたら、2015年はアロンソとマグヌッセンのコンビでしょうか?

それならアロンソは嬉しいでしょうね(笑)

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2014/11/1118:03:42

なぜバトンがこれほどまでに過大評価されているのかわかりません。
バトンは耐久レースなどの方が合っているでしょうし成功すると思います。

マグヌッセンの評価もイマイチなので、もしかしたらセカンドドライバーも全く新しい起用があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/11/17 20:59:20

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2014/11/1418:03:11

アロンソはバトンを「F1に必要な存在」と推しています。(AUTOSPORTS引用)
アロンソは遅すぎるチームメイト(マグヌッセン)は望まないと思います。開幕戦で18ptのボーナスを得ながら現在のポイントはバトンの半分。

とりあえずアロンソの「鶴の一声」はバトンです。
マクラーレンが聞き入れるかどうかは別の話ですが。

kur********さん

2014/11/1213:48:47

アロンソにとってバトンは脅威にならないが、開発の助けにもならないのでどーでもいい存在。

確かにマグヌッセンの評価は初戦のみ高くあとは散々なので、セカンド入れ替えも有り得ますね。

そこそこ速くて開発力有りそうなのは・・・スーティル/フルチンベルグ/グロジャンあたり。
青田買いするならボッタスってとこですかね。

gab********さん

2014/11/1121:17:25

アロンソが移籍してこなくてもF1引退するかもしれないらしいね。
ブタのエリックとハゲデニスにここまで虚仮にされたら、さすがのバトンも頭に血がのぼる。
さらにアホンダまでアホンソ押し。
ブタ、ハゲ、アホ、アホで来年のマクラーレンも早々終了ですね。

ten********さん

2014/11/1117:27:48

バトンにとってはベネトン時代の再来だね

アソンソは速いと言うよりも高額の資金をチームにもたらすので持ち込みスポンサーを持たないバトンにとっては不利かもね

アソンソもバトンも同世代って言えば同世代でバトン34歳、アロンソ33歳

アロンソはバトンを脅威だと思ってると思いますよ
ベネトン時代もバトンのタイムは速くアロンソは遅いドライバーですたから

この状況はライコネンにも言えてマクラーレンでもアロンソの資金力で追い出されフェラーリでもアロンソの資金力で追い出されなんで

nof********さん

2014/11/1116:34:11

アロンソにとってバトンは脅威にはならないので、経験値の少ないマグヌッセンよりもチームに残れば役に立つと考えているのでは?