ここから本文です

小顔エステは効果あるのでしょうか? 小顔エステに行こうとためらっているのです...

psp_nanatutuさん

2014/11/1117:20:46

小顔エステは効果あるのでしょうか?
小顔エステに行こうとためらっているのですが、イマイチ信憑性がなくて悩んでいます。

美顔ローラーで地道に努力したほうがよいのでしょうか。

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8190さん

2014/11/1117:52:48

どっちも効果ないと思うけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caramelman3gさん

編集あり2014/11/1119:01:27

手でこねくり回して水分を短時間だけ移動させるだけ。時間が経てばもとに戻るし、頭蓋骨やアゴの骨は小さくはならない。手でもんで脂肪が分解されて血管から出ていくとしたら血管の中の血液は脂肪まみれのドロドロで毛細血管に詰まっちゃうよ。

ローラーも効果の面では疑問。

脂肪を代謝して無くす当たり前の減量方法でやった方がなんだかんだで結果が出ると思います。脂肪は生物にとって大事な栄養の蓄えで生きるためのエネルギーとして消費するもの。流行りや欲望のための楽でオシャレな「小細工」で減るような都合のよいものじゃないよ。