ここから本文です

フリーダイヤルはかけられる方もかけられた方もお互いに無料ですか?

koi********さん

2014/11/1119:30:01

フリーダイヤルはかけられる方もかけられた方もお互いに無料ですか?

補足ご回答ありがとうございます。

では留守番電話にメッセージをいれられた場合も着信側がお金を取られるのですか?

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxy********さん

2014/11/1122:13:47

フリーダイヤルの場合は、発信者は無料となります。
通話料の請求は、着信者に行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2014/11/1212:56:10

そしたら電話会社は赤字ですよね。
それにかけられる方っては日本語として意味不明。

フリーダイヤルは発信者が無料。着信者が料金を支払います。