ここから本文です

ベストアンサー、選ばれたいですか?

いちにのヽ(・ω・=・ω・)ノさん

2007/12/1112:11:24

ベストアンサー、選ばれたいですか?

別にどーでもいいですか?

僕はどーでもいいです。
そりゃ、選ばれたら嬉しいけどさ。



・・・・・・・・・・いちにのヽ(・ω・=・ω・)ノ

閲覧数:
439
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2007/12/1113:19:10

オマケみたいなもんですかね~。

質問した人からのコメント

2007/12/14 12:06:56

笑う はい、じゃ、オマケ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

別にどうでもいいです。

質問日時の新旧に関わらず「答えたいな」と思った質問で
極めて同意見の回答が入っていない質問に回答してるだけなんで。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

お前みたいな質問者に選ばれたら恥だから要らないな!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swi********さん

2007/12/1117:32:32

まだ一度も選ばれたことがないのでめっちゃ選ばれたいです!
. . . . . . . . . . . . . . /⌒ヽ
. . . . . . ⊂二二二(. .´Д`)二⊃
. . . . . . . . . . . . . ...|. . . ..../. . . . . . . . . . ウワーン!
. . . . . . . . . . . . ..(. .ヽノ
. . . . . . . . . . . . . .ノ>ノ
. . . . . . . .三. . ..レレ
Please choose me!

ゆうなぎさん

2007/12/1113:51:24

どうでもいい事はないですよ。
選んで頂けたら「あ~、質問者さんの役に立ったんだなぁ・・・」と
嬉しくなります。
回答した限りは、やっぱりBAに選ばれたいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m0o********さん

2007/12/1113:09:20

どうでもいい。
だからこの回答も選ばなくていいよ。