ここから本文です

NiftyのWimaxを契約して、毎週金曜日は外回りのためPC持参で約7時間付けっ...

sam********さん

2014/11/1120:36:03

NiftyのWimaxを契約して、毎週金曜日は外回りのためPC持参で約7時間付けっぱなしで使用しています。

動画などは一切無く、アウトルックやヤフーニュースあるいは、Google検索程度を、金曜日は使用しています。確か毎月、3930円くらい払っています。
また自分用にドコモのスマホを持っていています。詳しく知らなかったんですが、テザリングをやって見たら簡単にPCがネット接続できて感心しました。スピードも問題ないのです。ドコモはXiパケホーダイフラットですが、これをパケホーダイフラットにすれば、容量制限なしに今の速度でPCのテザリングが出来るのでしょうか
そうすれば、毎週の金曜日の1日のために契約しているNiftyのWimaxの契約を解除できるように思えてきたのですが、パケホーダイにするとどのくらいドコモが値上がりしますか。なにか落とし穴は無いでしょうか。無ければ考えたいのですが。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

編集あり2014/11/1120:56:07

今のスマホで使えなくなるよ

LTEも使えなくなる

料金7800円に上がる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2014/11/1120:47:57

パケホーダイフラットにすれば制限なしですが、Xi機種では利用できません。FOMAのスマホに機種変更する必要がありますし、速度は今より遅くなります。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/