ここから本文です

美人で子供3~5人産む人って人から羨ましがられますか?

dor********さん

2014/11/1206:42:15

美人で子供3~5人産む人って人から羨ましがられますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

リクエストマッチ

2014/11/1211:12:50

それだけでは、羨ましいとは思わないです。

まず、旦那さまもそれなりに稼ぎがあって素敵な方である事
子供たちも皆、元気で可愛い
そして何より、その美人の方が生き生きとしていれば羨ましいですが、苦労してそうだったり、楽しくなさそうだったら、気の毒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2014/11/1206:53:16

美人でも躾がなってないのが3人も4人もいればすごく残念だと思います。

sw_********さん

2014/11/1206:52:26

そうですね、CHEMISTRYの堂珍さんの奥さま、モデルでとっても美人なのに子沢山ですごーいと思います。
そういや堀ちえみもスゴい子沢山だけど、美人かどうか。