ここから本文です

授業で東京の観光地について調べろという課題が出ました。 東京の有名な観光地を...

mad********さん

2014/11/1211:46:02

授業で東京の観光地について調べろという課題が出ました。
東京の有名な観光地を教えて下さい。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/11/1211:50:48

調べる≠知恵袋で質問する

調べ方を知らないのなら、「東京の有名な観光地の調べ方を教えてください。」と質問しましょう。
http://www.gotokyo.org/

質問した人からのコメント

2014/11/12 12:08:26

降参 ご指摘ありがとうございました。
そのサイトを参考にさせて頂きます。

みなさん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfv********さん

2014/11/1211:54:07

吉原のソープランド街は有名な観光地ですね(^ρ^)

moe********さん

2014/11/1211:47:55

課題ならご自分で調べたらいかがでしょうか?