ここから本文です

警視庁の方と交際中です。 東京ではありませんが、地元のキャバでバイト(たまに、...

haruru5743さん

2014/11/1215:28:40

警視庁の方と交際中です。
東京ではありませんが、地元のキャバでバイト(たまに、お小遣い稼ぎに)経験があります。
身辺調査で解りますか?。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお

願いします。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1215:37:13

何事も、前科前歴、交通違反歴などの記録に残っていることしかわかりません。
アルバイトまでは、よほど近所で噂になっていない限りわかりませんよ。
なんか噂になるようなことをしていなければ大丈夫だし、キャバクラのバイト程度で問題はありません。
その店が暴力団関係とかで捜査対象になっていたり、あなたが暴力団員と関係があれば或いは、問題かも。

質問した人からのコメント

2014/11/17 23:35:27

感謝 ありがとうございます。ホットしました(∗•ω•∗)
堂々と前向きにお付き合いしていきたいので水商売はやらずに頑張っていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1215:31:29

キャバとか風俗でバイトぐらい大丈夫だろ

問題なのは、家族が前科持ちとかだよ