ここから本文です

料理についてです。現在、花嫁修業中で料理の勉強をしています。 天ぷらとかフ...

alw********さん

2014/11/1216:12:49

料理についてです。現在、花嫁修業中で料理の勉強をしています。

天ぷらとかフライとか揚げ物って怖くてしきらん。
カロリー高いし、私はできなくてもいいですよね。

揚げ物はまっすー(婚約者の愛称)に作ってもらえば万事解決ですよね?

この質問は、mts********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2014/11/1301:20:53

下のものを使えば、材料入れて待つだけなので、簡単ですよwww
(味付きの鶏肉や、衣付きのとんかつ買って、入れるだけでできます。)

フィリップスのノンフライヤー
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2014/11/1310:23:12

大丈夫。月日が経てばボロボロの障子紙の部屋で泣いてる子どもをおんぶして油臭い台所でゴキブリに囲まれ大量の揚げ物を揚げていますよ。