ここから本文です

毛抜きについて

mom********さん

2007/12/1117:03:52

毛抜きについて

100円ショップのはやっぱりダメですかね?
眉毛の手入れをしようと思ったのですが、毛抜きの先の部分のかみ合わせが悪いのか、つまむと毛が切れてしまうんです。
根元からしっかりつまんでくれる毛抜きがほしいのですが、安くて良い物はありませんでしょうか??

閲覧数:
4,221
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj0********さん

2007/12/1117:07:13

壊れる物ではないので、資生堂とかそういった有名なメー
カー物を買った方が良いです。ずーっと使えます。

毛抜き用のではなく、先が斜めになっていて、眉とかに使う
用の繊細な感じの作りの物にしたら、毛をつかみやすくて
失敗無しです。

とげ抜きにも使えますしね。

質問した人からのコメント

2007/12/11 17:43:56

感謝 みなさん、どうもありがとうございました!
ドラッグストアへ行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2007/12/1117:17:23

百均のは全然ダメです。
500円くらい出せばドラックストアなどに良いのが売ってますよ。

cha********さん

2007/12/1117:12:44

毛抜きを買うなら、100円ショップのものよりも普通の薬局や、化粧品会社から出されているものを買ったほうが無駄毛を根元からきっちり抜けていいと思います。眉毛の手入れなら、毛抜きだけでなくカミソリや眉毛用のハサミを使うときれいにできます。ちなみに、かみそりを使う場合は肌を傷めないようにクリームなどを事前に肌に塗ってから剃ると痛みもなく、肌も傷つけません。

sak********さん

2007/12/1117:05:55

まあ100円ショップの物に期待をしてはなりません。
安物は安物です。

刃物の専門店で、2万円ほど出せばあなた専用設計の毛抜きを作ってくれます。
かみ合わせやバランスな理想的なものです。一生物といえます。
高いと思うかどうかは、あなた次第です。