ここから本文です

HIP HOPで良く出て来る…レペゼン、ピアッチ、A.K.A 、ホーミー、ハスラー、パンチ...

lup********さん

2007/12/1119:54:41

HIP HOPで良く出て来る…レペゼン、ピアッチ、A.K.A 、ホーミー、ハスラー、パンチライン等の意味を教えて下さい(・ω・)ノお願いします。分かるのだけでもいいです。 レペゼンは、~代表で良いんですか?レペゼン=REPRESENT?
他にもHIP HOP特有の言葉があったら意味を教えて下さい。たとえばリリックが歌詞とか…

補足ビッチでは無くてピアッチです。ピア~ッチ?イル(ILL…?)、プッシー、マザーファッカー(母を犯す?)、〇バース(〇番?〇段落?)、バビロン、フリーキー、アーバリアン、ON AND ON、ヘイター、サグ?、デフ(DEF?)等も教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dju********さん

2007/12/1401:07:21

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hie********さん

2007/12/1200:27:49

レペゼンはあなたの言うとおりの意味で語源も正しいです。

ピアッチ??それは多分ビッチのことじゃないでしょうか。
Bitch=尻軽女、誰とでもヤルような女という意味です。がしかし最近ではスキルのある女性ラッパーのこともビッチ
と呼んだりします。

ホーミー=homie 仲間

ハスラー=husler ヤクの売人 ストリートで仕事をする人

a.k.a=also know asの略 ~としても知られる 例えば ダースレイダーa.k.aファンク入道

パンチライン=リリックの中で一番印象に残る部分

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる