ここから本文です

海外旅行のためクレジットカードを作ることにしました。 時間がないためアコム...

mas********さん

2014/11/1303:06:34

海外旅行のためクレジットカードを作ることにしました。

時間がないためアコムにしようと思うですがアコムってどうなんですか?

閲覧数:
132
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/11/1304:31:00

海外キャッシングができないので止めたほうがいいですね。
現地通貨の調達ができません。

マイナーな番号帯を使っているためショッピングで使えない場合も想定されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2014/11/1312:23:37

海外旅行はクレカなしでできると思うけど・・・。

keo********さん

2014/11/1310:11:20

アコムってどうなんですか?

>大手消費者金融。それ以上でも以下でもない。それに対して、どういう感情を持つかは人それぞれで、毛嫌いする人もいれば、何とも思わない人もいる。

街中で見るアコムやプロミス・アイフルやレイク。これらの看板を見てどう思うか。ご自身で判断してください。

まあ、三菱UFJグループですからね。

私個人的な感覚で言えば、同じグループにDC・NICOS・MUFGと言う超有名な「三菱UFJニコスカード」がありますから、何故そちらではなくアコムなのかと・・。

kuj********さん

2014/11/1307:42:12

海外旅行に行くので急いでいるという理由がおありなら、セゾンカードなら、すぐにカードを発行してくれます。

mar********さん

2014/11/1307:38:51

悪くはないけど、探せば店頭申し込みや早く作られるカードがあると思いますよ。

cos********さん

2014/11/1304:15:44

以前はステータスのまるっきりないカードの代表でしたが、最近は違います。
「クレジット機能付きキャッシングカード」のイメージを脱し、普通のクレジットカードとして変わりました。
デザインもアコムとは気づかれないように工夫しています。

国内海外のマスター加盟店で使用できるのでいいと思います。