ここから本文です

この子は誰ですか あと、この画像はどこに載ってたものかしりたいです

min********さん

2014/11/1303:24:56

この子は誰ですか
あと、この画像はどこに載ってたものかしりたいです

三戸なつめ,カーネルサンダース,Used Mix,子,zipper,SEDA,画像

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2014/11/1303:39:42

三戸なつめちゃんです♡彡
ファッションモデル。
mer
USED mix
SEDA
choki choki girs
Zipper
などの雑誌にでています!

三戸なつめちゃんです♡彡
ファッションモデル。
mer
USED mix
SEDA 
choki choki...

質問した人からのコメント

2014/11/15 02:18:59

抱きしめる 雑誌まで教えていただき
すごく嬉しいです!
助かりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pau********さん

2014/11/1303:32:06

この子は単なる頭の弱い方です…
そっとしておいてやってくださいな

tuj********さん

2014/11/1303:26:28

これは…カーネルサンダースですね。