ここから本文です

スロット北斗転生について質問です。 赤7揃い虹オーラはレベル3以上なのでしょ...

としたぬきさん

2014/11/1316:02:32

スロット北斗転生について質問です。

赤7揃い虹オーラはレベル3以上なのでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e27********さん

編集あり2014/11/1406:51:54

昇格チャンスの開始時からオーラが紫の場合ならATレベル3以上が確定しますが赤7を揃えた時に紫or虹に変化した場合はレベル3以上確定ではありません

7を揃える直前のオーラの色が重要で直前の色も紫or虹でない場合は例え虹に変化してもATレベル1の可能性があります

直前のオーラ別ATレベル振り分け

*直前が白
ATレベル1
紫→0.17 虹→0.01

レベル2
紫→0.67 虹→0.07

レベル3
紫→2.63 虹→0.71

レベル4
紫→10.7 虹→7.14

直前が青
レベル1
紫→0.2 虹→0.01

レベル2
紫→0.78 虹→0.08

レベル3
紫→3.13 虹→0.83

レベル4
虹→12.5 虹→8.33

*直前が黄色
レベル1
紫→0.23 虹→0.01

レベル2
紫→0.94 虹→0.1

レベル3
紫→3.75 虹→1.0

レベル4
紫→15 虹→10.0

直前が緑
レベル1
紫→0.29 虹→0.01

レベル2
紫→1.17 虹→0.13

レベル3
紫→4.63 虹→1.25

レベル4
紫→18.8 虹→12.5

直前が赤
レベル2
紫→1.56 虹→0.17

レベル3
紫→6.25 虹→1.67

レベル4
紫→25.0 虹→16.7

直前が紫
レベル3
紫→97.5 虹→2.5

レベル4
紫→75.0 虹→25.0

良く虹オーラで単発だったとか聞きますが上記の振り分けを理解しておらず勝手にATレベルが高かったと勘違いしてる場合がありますね

因みに通常赤7は中段揃いですが

下段揃いでレベル3以上

上段or右下がり揃いでレベル4が確定します
(ビタ押し時は無効)

  • 質問者

    としたぬきさん

    2014/11/1408:12:37

    回答ありがとうございます!

    確かに聞きましたが、1回目の画面すぐ、闘神でしたので、たぶんレベル3以上ですかね?

    初回8個溜まって微妙なとこでしたが、案の定、8連負けで単発でした。

    負けが込んでたので、ムカつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfa********さん

2014/11/1404:17:14

そうです。むしろ赤七やったら4やったんじゃないですかね?
多分赤七時LV4しか振り分けなかったような気がします!
北斗揃いなら3.4どちらかですけど
紫でも3以上確定です!

2014/11/1321:33:07

どういう経過でレインボーに至ったか、でいちいち違ってきます。
が、レベル1ではまず選ばれません。
レベル2以上はまず確実、レベル3以上濃厚と見てよいです。