ここから本文です

アジアの白人(韓国人)って本当に今も人気があるんですか? 数年前は韓国人(...

rx_********さん

2014/11/1318:22:43

アジアの白人(韓国人)って本当に今も人気があるんですか?

数年前は韓国人(アジアの白人)ってだけでキャーキャー言ってる女もいるって聞いた事があったんですけど

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
177
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

リクエストマッチ

2014/11/1318:45:56

ブームがあったことだけは知ってますが、韓国人男性が
全般的に人気、と言うのは聞いたことがありません。
兵役による軍歴があって…(昔の意味での)男らしいという
話は聞いたことがありますが、どうでしょうね。

むしろ、日本より遅れている韓国という国の男性なら
日本人や白人の男性から相手にされないレベルの
チャラい感じの日本の女性でも相手にしてくれる
というのはあると思います。

質問した人からのコメント

2014/11/16 13:03:26

驚く なるほど、日本人男性に相手にされなくなったおばちゃん等が韓流俳優(韓国人)に夢中になって韓国へ行くって話しをよく聞きますからね。

皆さん回答ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_1********さん

リクエストマッチ

2014/11/1403:20:58

そうかな、よく韓流ドラマ見るけど中堅の俳優さんが結構な割合で色んなドラマに出てるから、途中から見たら全部同じに見えてしまうのは私だけ?内容も金持ちの御曹司と悲劇のヒロインのラブストーリーが最近の主流になってきてるので、もういいわって感じになってきてます。

yos********さん

2014/11/1320:47:06

元々そんなに人気無いでしょう。韓国コンテンツは安いから多用していただけですから、最近は韓国と韓国人の正体を知って大嫌いになる人が増えましたね。韓国人をアジアの白人なんて言わないと思いますが?日本人は昔、名誉白人なんて言われてましたけどね。

ere********さん

2014/11/1319:34:55

一時のブームは確かにありましたが…

アジアの白人なんて言う言葉は知りませんでしたし、私のまわりには「今思うと、ヨンさまって気持ち悪い。」っていう人が結構いるのが現実です。かくいう私も、昔は韓国人の歌手が好きでしたが、今では立派な嫌韓です。

kor********さん

リクエストマッチ

2014/11/1318:40:13

ありますよ~

イケメン韓国男性が多い地域に住んでるというのもありますが、毎日買い物帰りに女子高生に囲まれているのをよく見かけますね(*^_^*)

皆さん凄いガタイしててカッコいいです~(*^_^*)

gam********さん

リクエストマッチ

2014/11/1318:27:09

そもそも「アジアの白人」ってのは存在しません。韓国人のおなじみの「捏造」です。
韓国人どもが白人コンプレックスと人種差別のひどさが世界的に有名で、それを馬鹿にされていることは事実ですが。