ここから本文です

windows7が搭載されたPCを買ったのですが、windows8.1はLineができると聞いて、wi...

har********さん

2014/11/1320:51:01

windows7が搭載されたPCを買ったのですが、windows8.1はLineができると聞いて、windows7とwindows8.1(どちらも64bt)のマルチブートを考えています。

質問なのですが、マルチブートする場合、どのくらいの空き容量が必要ですか?あと、windowsphoneとは、windows8.1などを搭載したPCのことなのですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2014/11/1321:17:47

LineのためだけにWin8.1導入するの?
Win7でもできるのに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/11/1322:54:13

windows7でもLINEはできますですがスマホ・タブレットと同時に使うということは出来ませんそれに使い勝手も良くないですしスマホのほうがいいですよあとwindowsphoneとwindows8.1は別物ですそれにPCではありません携帯ではありますが

http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Phone