ここから本文です

プロイセンはもう無いのですか? 好きな国をプロイセンと答えるのはおかしいで...

ani********さん

2014/11/1419:33:20

プロイセンはもう無いのですか?

好きな国をプロイセンと答えるのはおかしいですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntn********さん

2014/11/1421:56:25

無いも何も現在はポーランド領とロシア領ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2014/11/1501:12:50

・プロイセンはもう無いのですか?
現在は存在しません。

・好きな国をプロイセンと答えるのはおかしいですか?
昔、存在していた国であることを話した上で、当時のプロイセンが好きな国と答えるのは、おかしくないと思います。