ここから本文です

ミュゼに通っています!

aya********さん

2014/11/1420:24:04

ミュゼに通っています!

VIOの脱毛をしたかったので
VIOを徹底的に行う40回の15万円程度の
プランを最初にたてました!

ですがスタッフの方にこのコースに
15万を出すのなら全身脱毛の方が
断然いいと思います。
それにVIOだけにするとVIOに近い毛の境目が
できてしまうんです。
VIOもやるとそのうち全部の毛も
気になってきて結局全身の方がよかったと
思う方が多いです。と言われ
5回の15万プランの全身脱毛に変えました。

ですが全身は5回じゃ最初と
変わらないぐらいで満足行くまでには
18回やっていただかないとと言われ
結局莫大な費用がかかるんだと
帰ってきてから思い始めました。

腕の毛は気になりますが
その他の毛や産毛は
あまり気にしていなくて
すごくやりたい!というわけではありません。

皆さんが私だったらVIOだけやりますか?
将来のために今はお金を出して
全身をしますか?

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/11/1508:20:48

ミュゼは永久脱毛じゃないので、徹底的に40回脱毛しても通ってる間は確かに生えなくなりますが通うのやめたらまた生えてくる可能性があります。


スタッフの方は、今の時点で15万払えるならもっと高い金額も払えるだろう?とふっかけているだけだと思います。


本当に将来のために!と思ってる人は、最初からクリニックでの医療レーザー脱毛に通うと思いますし。


結局は、自分が脱毛にどれだけお金がかけれるか、どの部分のムダ毛に悩んでいてどこまでキレイにしたいか★がハッキリしていれば、必然的に選択肢は決まってきます。

良い脱毛方法、悩みにあった脱毛プランが選べると良いですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2014/11/1600:38:11

体質によると思います。私はミュゼで 脇は3回で はえてこなくなり もう5年くらい生えません。指毛も無くなりました。私なら全身5回で充分 かもしれません。他所で膝したや膝をしていますが 2年くらい通い まだ終わりませんが もうあんまり生えなくなりました。体質ですかね。