ここから本文です

北島三郎の「ブンチャカ節」をご存知の方いらっしゃいますか?

nor********さん

2014/11/1421:35:37

北島三郎の「ブンチャカ節」をご存知の方いらっしゃいますか?

この質問☟にツッコミを入れられなくて困っています。(・ω・A;)アセアセ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013819232...

どんな曲か分かる方いらっしゃれば教えて下さい。<m(__)m>

北島三郎,m&amp;gt,ブンチャカ節,アセアセ,ツッコミ,ブンブクちゃがま,ブンガチャ節

閲覧数:
2,206
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/11/1422:18:50

「ブンガチャ節」でしょ?
これです。↓
http://mojim.com/twy110792x9x3.htm

質問した人からのコメント

2014/11/17 20:53:58

成功 正確に訂正しておしえて頂きありがとうございました。(^^)

これでやっとツッコミが入れられそうです。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2014/11/1509:02:57

のりびーん、こんちくわ。そうですね、北島三郎なら「がまん坂」がオススメです。是非聴いてみてください。

koj********さん

2014/11/1500:21:28

ブンブクちゃがま と こたえたならば いとおかし いとおかし いとお菓子 (イチゴ味の糸ひき飴じゃ!!)

dar********さん

2014/11/1421:56:19

ブンチャカではなく「ブンガチャ節」でしょ?
おとーさん!

https://www.youtube.com/watch?v=I0UVmEQ9Irs

nan********さん

2014/11/1421:41:43

うわお!素晴らしい この画像!\(^o^)/