ここから本文です

大阪のケンタッキーの食べ放題に一度行ってみたいのですが、大阪には詳しくありま...

dos********さん

2014/11/1512:40:16

大阪のケンタッキーの食べ放題に一度行ってみたいのですが、大阪には詳しくありません。大阪駅から行こうと思うのですが公共交通機関でのアクセス方法を教えて頂けますか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt0********さん

2014/11/1512:58:10

ケンタッキーフライドチキン 小野原店です。
最寄り駅は大阪モノレール豊川駅から徒歩だと20分です。
バスだと千里中央駅から
茨木方面へ行くバスに乗って小野原バス停で下車です。

平日/11:00-15:00 17:00-20:00(受付時間)
土日祝/10:00-20:00(受付時間)

質問した人からのコメント

2014/11/16 08:11:54

ありがとうございます。話のタネに行ってみますm(__)m。別にケンタが食べたいから近くの店舗教えてくださいなんて言ってないけどなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2014/11/1512:42:15

ケンタッキーのHPに行って、店舗検索で
大阪駅から一番近い店を探すって言う知恵は
ないの?