ジャニーズファンの方にお聞きしたいです。

ジャニーズファンの方にお聞きしたいです。 最近Twitterを初めて、Twitterで同じ年齢のキスマイファンを探したいのですが、どうやったらいいでしょうか? ハッシュタグ?っていうやつ? をやればいいのでしょうか? 最近こういうのをよくみます #イベント決まったね横アリ参戦予定の人この機会に繋がっちゃおうよ会場でわちゃわちゃするほど仲良くなっちゃおうよ気になった人お迎え行きます また、これ以外にもいろんなものをみますが、この文章は誰が考えているのでしょうか? ジャニーズファンの間では有名なんですか? 他にもいろんなタグをみかけますが、どれをつけたらいいのかわかりません。 主にどのようなものがあるのでしょうか?

男性アイドル2,257閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

同じ年齢の方を探すなら (キスマイ) (○○LINE) (○○世代)などのワードを検索すれば出てきますよ! 学生さんでしたらJC1とかJK2でもでてくるかと。 ちなみに私は1995年生まれなので 95LINEの美勇人or樹世代です。 タグは普通にファンの方が考えているのではないでしょうか? だいたいはヲタ垢の方が多いのでフォロワーの数も多いですし、タグが良ければ自然と拡散されていくのだと思います。 #RTした人全員フォローする は拡散力あるなと感じました! 例みたいに長いものもありますが シンプルに名前とかKis-My-Ft2、舞祭組ってタグでもいいと思いますよ! 俺足族は賛否両論ありますがよく見かけますね。 同い年のキスマイファンが見つかるといいですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同い年の人みつけることができました! ありがとうございました!