ここから本文です

PS3のゲームソフトを売ろうと思ってます。ゲオ、TSUTAYA、ブックオフ、売るならど...

boo********さん

2014/11/1516:54:23

PS3のゲームソフトを売ろうと思ってます。ゲオ、TSUTAYA、ブックオフ、売るならどこが一番高く買い取ってくれるのでしょうか教えてください。
売るソフトは...
Destiny
コールオブデューティ

ゴースト
ウイニングイレブン2013
です。いくらになりますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2014/11/1520:26:15

一日一度と言うと多少大げさかもしれませんが、それに近いくらい年がら年中同じような内容の質問がありますが

買取でどこで売れば高いはありません。

買取価格は各店舗ごとで異なり、変動相場制で日々変動しています。売却する時点での在庫の状況も買取価格に影響しますので

実際問題、全く同じものを売ったのに今日はブックオフA店が高かったですが、明日はゲオですし、明後日はTSUTAYA、明明後日はブックオフB店が高いというようにその都度どこが高いかは異なる場合が有り、その要因は売却する時点での在庫という運の要素が影響します。

従って、一番高く買い取る店舗で売りたければ、査定は無料ですから、面倒であっても3店舗全てで査定してもらいその結果買取価格が一番高いお店で売るしか方法はありません。

複数の店舗を回る手間がめんどくさいということであれば、家から一番距離が近い店舗で売るのが最も無難な方法ですが、確実に高く売るという機会は自ら放棄することになります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる