ここから本文です

28歳です。もう、落ち着かないとマズイ?まだまだ遊びたいです。

qne********さん

2007/12/1216:10:15

28歳です。もう、落ち着かないとマズイ?まだまだ遊びたいです。

閲覧数:
753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2007/12/1216:16:12

時期に26歳になります。
私もそんな感じですよ・・・。自分が納得するまで遊びなさい!
じゃないと、結婚しても、同じ事の繰り返しなんで。
納得行くまでいっぱい遊ぶだけ遊んで、疲れて、する事なくなって人は落ち着いて行くのですよ。

質問した人からのコメント

2007/12/13 04:44:49

周りは気にしずに遊び尽くします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2007/12/1216:14:50

あなたの状況にもよると思います。
例えばお仕事だとか・・・
人それぞれで、現在まだ状況が許して、あなたがそう思うのなら全然いいのではないでしょうか?
『落ち着かないとマズイ!』と誰かに言われた、とか
本当に落ち着かないとマズイ状況なら、そうされたほうがいいと思いますが^^

『遊び』の限度によっても違ってきますよね、きっと。

ちなみに私は28歳の時も、今も、全然落ち着いてません(笑)

yuk********さん

2007/12/1216:32:28

落ち着こうと思って落ち着くものではないと思うので、まだ遊んでてよいと思います!


ところで、落ち着くって・・・どうゆう意味ですか?

男女関係?>遊んでても全然構いませんが、人を騙すような遊びはやめてくださいね。
酒イベント・スポーツ系?>私は夏に結婚しましたが、まだまだ激しく出かけたいので子作りはしませーん!

29才。

jyu********さん

2007/12/1216:34:58

女の綺麗な時は、花よりも短いっていいます。
美しさを求められて、求められるままに過ごす
遊んで遊んで、遊びまくっていいのでは
遊び疲れたら、落ち着き先を探すことです
それでいいとおもいます

gap********さん

2007/12/1216:37:53

男なら1000人斬りぐらいを目標に掲げて行くべきでしょう。

oba********さん

2007/12/1217:07:13

落ち着くか?お乳突くか?それが問題だ・・・。