ここから本文です

日本一高い場所にあるお寺はどこですか?

nlp********さん

2014/11/1521:55:44

日本一高い場所にあるお寺はどこですか?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgi********さん

2014/11/1523:09:29

たぶんここだと思います。



大峯山寺は、役小角(神変大菩薩)を伝承的な開祖とする修験道の寺院で、大峯山系(大峰山脈)の中ほどに位置する山上ヶ岳(1719.2m)の山頂近くに本堂があり、蔵王権現像を祀っている

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%AF%E5%B1%B1%E5%AF%BA

質問した人からのコメント

2014/11/22 19:34:23

降参 皆さん回答ありがとうございます( ^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2014/11/1523:09:15

日本一高いのは創価学会です。ふんだくられます。