ここから本文です

ATPツアーファイル

shibu750rsz2さん

2014/11/1600:00:57

ATPツアーファイル

錦織圭の試合
松岡修造喋り過ぎウルサイ
彼の知ったかぶり解説音声
それだけを消す方法無いの?
純粋にテニス観戦したい!

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1600:56:13

少なからず知ったかぶりではありませんでしたよ。
ケイのスーパーゾーン、そしてセカンドゲーム中にチャンスを掴み取れたこと。
ファイナルゲームでジョコビッチのメンタルの強さとチャンスを掴みきれないケイの話が試合観戦中心にしみてきました。
松岡さんも実際ウィンブルドンを経験された選手なのでケイの気持ちも十分理解していると思います。

質問した人からのコメント

2014/11/16 13:15:05

納得

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1601:18:02

知ったかぶりでは
ないでしょ?
テニスの日本の歴史知ってます?
彼も一応かじっていたんだから、、