ここから本文です

船橋と代官山(恵比寿)に勤務地があるのですが、どちらにも楽に行けるような土地に...

har********さん

2014/11/1604:20:46

船橋と代官山(恵比寿)に勤務地があるのですが、どちらにも楽に行けるような土地に住みたいと考えているんですがどこかいい所ありますか?

どこの駅がいいよとかでも全然構いません

補足交通手段は、電車です

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャックさん

2014/11/1607:11:47

JR東日本の千葉駅なんかいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2014/11/1607:31:32

船橋と代官山なら、武蔵小杉がおすすめです。
最近、マンションがどんどん増え、家賃はちょっとお高めですが、湘南新宿ラインの快速も停車し、恵比寿も船橋も直通電車があります。
横須賀線・湘南新宿ラインのホームからは数分歩きますが、南武線と東急東横線もあるので、東横線を使えば代官山にもダイレクトにアクセスできます。

出張の際には横須賀線で品川まで2駅で東海道新幹線に乗れ、品川から京急を使えば15分ほどで羽田空港です。成田なら、武蔵小杉から横須賀線経由で行けます。
さらに新宿、池袋、東京、千葉、大宮、横浜など首都圏の主要な駅に乗り換えなしで行けるほか、人身事故などがあっても東横線と湘南新宿ラインのルートがあるので、他の駅より障害に強いです。

kaw********さん

2014/11/1605:24:26

新木場辺りはどうですか?りんかい線で恵比寿直通だし、船場は武蔵野線直通で西船橋で乗り換えて一駅です。どちらも朝なら方向が逆ラッシュで快適でしょう。

utr*****さん

2014/11/1605:18:08

恵比寿と船橋に乗り換えなしだと、品川、新橋、東京の各駅の駅前のマンションが便利ですね。

出張が多いようでしたら、京橋辺りだと新幹線が便利ですし、出張先が名古屋や関西が多いようでしたら、御殿山や白金台辺りも良いですね。