ここから本文です

シーテック(CTEK)US4.3というバッテリーの充電器を使用していますが、モード...

mit********さん

2014/11/1610:08:36

シーテック(CTEK)US4.3というバッテリーの充電器を使用していますが、モードの切り替えが出来なくなりました。

販売しているところは多いのですが、平行品なので修理に関しては検索もヒットしないので、詳しい方おられましたら教えてください。

閲覧数:
1,426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2014/11/1611:52:24

自分も持っているが使えないわ。
新品当初から充電完了になっても動作しないし。

たしか、デイトナ(二輪のパーツM)の輸入だった様な…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2014/11/1618:46:09

購入時に1年保証とかありませんでした?
保証切れたりなかったならば、故障したら買換えです。