ここから本文です

野球でアメリカ代表がガチでメンバーを組んだらどのようなメンツになりますか?

lev********さん

2014/11/1700:11:16

野球でアメリカ代表がガチでメンバーを組んだらどのようなメンツになりますか?

補足ごめんなさいアメリカ代表ってアメリカ人選抜って意味です。分かりづらくて申し訳ないです。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2014/11/1709:58:07

野手(先発)
捕手:バスター・ポージー
一塁手:ミゲル・カブレラ
二塁手:ロビンソン・カノー
三塁手:エイドリアン・ベルトレー
遊撃手:トロイ・トゥロウィツキー
レフト:アンドリュー・マッカッチャン
センター:マイク・トラウト
ライト:ジーンカルト・スタントン
DH:ビクター・マルティネス

野手(控え)
捕手:ジョナサン・ラクロイ
一塁手:ホセ・アブレイユ
二塁手:ホセ・アルトゥーベ
三塁手:アンソニー・レンドン
遊撃手:スターリン・カストロ
外野手:ヤシエル・プイーグ
マイケル・ブラントリー

投手(先発)
クレイトン・カーショー
フィリックス・ヘルナンデス
クリス・セール
ジョニー・クエト
コーリー・クルーバー

投手(ブルペン)
クレイグ・キンブレル
グレッグ・ホランド
ケンリー・ジャンセン
ヒューストン・ストリート
ザック・ブリトン
アロルディズ・チャップマン
フランシスコ・ロドリゲス

これだと人数が多すぎるので、実際にはDHは守れる人を入れてマルティネスは外すとか、内野手の控えを減らさないといけないです。

先発ピッチャーは、日米野球の様な親善シリーズや、WBCの様な国際大会なら5人必要ないので、1人減らせば良いです。又はブルペンを1人減らして、先発の1人を万が一のロングリリーフにするとか。

ワールドシリーズMVPのバムガーナーが入らないですが、入れるなら誰を外すかといったら、やっぱり入れられないです。ブルペンはトレバー・ローゼンタールが入らないです。このブルペンなら、前半は良かったけれど後半が良くなかったロドリゲスが敗戦処理です。

野手は打点王でゴールドグラブのエイドリアン・ゴンザレスが入れられません。

打順はみんな2-5番を打っている人達ばかりなので、くじ引きで決めても良いくらいです。1番がマッカッチャン、2番がカノー辺りが良いですが、それ以下は誰が何番を打っても同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2014/11/1800:05:13

捕手 バスター・ポージー
一塁手 ポール・ゴールドシュミット
二塁手 ダスティン・ペドロイアorイアン・キンズラー
三塁手 エバン・ロンゴリアorジョシュ・ドナルドソン
遊撃手 トロイ・トゥロウィツキ
レフト マイク・トラウト
センター アンドリュー・マッカッチェン
ライト ジャンカルロ・スタントン
DH アンソニー・リゾー

先発投手 クレイトン・カーショウ、
アダム・ウェンライト、マックス・シャーザー
とかいろいろ

クローザー候補
クレイグ・キンブレル、グレッグ・ホランド、デビッド・ロバートソン
とか。

とにかく先発投手が他国とは比較にならないぐらい豊富ですね。
なんだかんだで、アメリカは別格の印象がありますね。