XperiaZ1 SOL23を使っています 内蔵のウォークマンが "問題が発生したためWALKMANを終了します" になってたまにしか使えません。 解決法はありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

アプリ自体が問題であるならば、【設定】→【アプリ】の【すべて】のタブから【WALKMAN】アプリを探し出し、【キャッシュの削除】・【データの削除】・【アップデートの削除】を順に試していけばどれかで改善する場合があります。 ただし、他のアプリに邪魔されていた場合などはその限りではありません。 見当が付かないならば、一度端末を初期化して一から再設定していくのも有効です。