ここから本文です

日本外国語専門学校の過去問(300円)はどこで買えますか?URLをお願いします。 ...

gjt********さん

2014/11/1715:49:35

日本外国語専門学校の過去問(300円)はどこで買えますか?URLをお願いします。

日本外国語専門学校のホームページをいくら探しても見当たらないので、、、

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/11/2000:31:30

過去問がないのではないですか?その学校に現在娘さんが通われている知人がいるのですが、誰でもお金を払えば受かると言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxh********さん

2014/11/1821:15:14

そこの専門学校で買えましたよ!