ここから本文です

ジョニーデップが授賞式で 泥酔か薬か知らないけど放送禁止用語言ったり 酷い有り...

pre********さん

2014/11/1716:11:17

ジョニーデップが授賞式で 泥酔か薬か知らないけど放送禁止用語言ったり 酷い有り様だったらしいけど 何を言ったんでしょうか? 酔っぱらいなら まだいいけど 薬とかならヤバい…

閲覧数:
45,365
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/11/1823:28:28

drunkっていったんじゃないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/11/2111:13:23

一番問題ある発言といえばまあ勿論「FUCK」ですけど、完全にできあがった状態で公の場に出たのがとにかくマズかったですな。
アメリカは醜態さらした酔っ払いにはものすごく風当たり強いので。
薬はまあ…ハリウッドではだいたいの人はやってます。
ブラッド・ピットも「この業界には、薬やってるヤツと薬で捕まったヤツの2種類しかいないよ」とか言ってますし。

ジョニーは今年は20歳年下の彼女におねだりされるままフェラーリ買ってやったりとかしたもんで、最近は「おっさん、いい年してそれどうなん?」て叩かれる風潮が出てきたところにこのハプニングだったんで、余計に騒がれてるんだね。
本人もちょっと情緒不安定気味なんだと思います。飲まないとやってらんねー的な。

まあパイレーツの新作でも公開されればみんな忘れるんじゃないでしょうか。

pap********さん

2014/11/1911:02:24

映画の興行!映画館の取り分はいくらですか?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/keizai/70153.html

ジョニデもびっくりだよ

lol********さん

2014/11/1908:50:00

もともとジョニーはアウトローな人で、
最近の優等生のような扱いには違和感を覚えていました。
あらゆるドラッグを経験していると認めていたと思いますし、
今回のこの件は、「お、ジョニー節、久しぶりじゃん。」
と云う感じです。

昔からのファンより。

c_i********さん

2014/11/1908:16:14

たまたまリンクで来て知りました (…正直、今となっては興味すらない人物や世界に近い) けれど、下記の方の動画をどうぞ。泥酔して、底が見える性癖を出した、単なる酔っ払いの中年おやじといったところでしょうか。
その言葉は、動画によれば連発でなく一回、「FUCK YOU ※このやろう・おまえを犯してやる」 の動詞ファックを用いた 「昨夜はファックして、あ~」 の箇所かな。

ああいう場でサングラス (※その名の通り、眩しい日光をさえぎる場違いな物) を掛けていた時点で、あー、でしょうかね。それでは。

and********さん

2014/11/1718:48:00

授賞式のスピーチを翻訳された動画がありましたよ↓
https://www.youtube.com/watch?v=SQa7XzN64Q8&feature=youtu.be

問題になったのはF語ですかね
その前後もろれつがまわっていないようですが(笑)
全体のスピーチの様子は↓です
https://www.youtube.com/watch?v=7CBsBvT_D3E

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる