ここから本文です

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします...

sho********さん

2014/11/1717:25:54

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 木曜日に放送された「ぐるナイ矢部&青木裕子が初共演で岡村興奮ゴチ&冬の極ウマ鍋決定SP(日テレ)」「秘密のケンミンSHOW 秋のSP!辞令ドラマ埼玉編&熱愛北海道の豚丼!(日テレ)」の関東の視聴率と、もし判明していたら「VS嵐(フジ)」「奇跡体験!アンビリバボー(フジ)」「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)」「アウト×デラックス(フジ)」「いきなり!黄金伝説。(テレ朝)」「ドクターX~外科医・大門未知子~(テレ朝)」「アメトーーク! 下ネタへたくそ芸人(テレ朝)」「プレバト天才ランキング(TBS)」「櫻井有吉アブナイ夜会(TBS)」「タカトシWADAIの王国(TBS)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6********さん

2014/11/2021:11:42

こんばんは。お待たせしました。では、お答えします。

【日本テレビ】

ぐるナイは12.7%でした。久しぶりに最初から最後まで見ました。残り4戦クビ決定みたいですね。青木裕子がゴチに出てました。内容も数字も普通でしたね。

秘密のケンミンSHOW 秋SPは12.2%でした。SPみたいでしたが、数字はいつもと変わらない感じでしたね。

【テレ朝】

いきなり!黄金伝説。は9.1%でした。 最近二桁安定してる感じでしたが、今回は一桁でしたね。

ドクターX~外科医・大門未知子~#6 は23.6%でした。民放ドラマでは今年ダントツかと思います。因みに自分は見てません。

【フジテレビ】

VS嵐は10.2%でした。数字はかなり微妙ですね。とりあえず二桁は取れてるのでまぁまぁって感じかと思います。

奇跡体験!アンビリバボー 【今夜スゲェの撮れてます!!最強衝撃映像2014秋SP】は13.6%でした。数字は良かったですね。この日は自分はスルーしました。

とんねるずのみなさんのおかげでしたは10.5%でした。内容は、ぶらり途中下車の貝でした。今回で2回目の企画だったと思います。田中将大出てましたね。数字はイマイチでした。

【TBS】

プレバト芸能界(秘)才能査定スペシャルは8.3%でした。数字はいつも通りって感じでしたね。もう少し取れると良いとは思いますけど。

櫻井有吉アブナイ夜会は8.0%でした。内容は、嵐の相葉雅紀に超密着でした。二桁出ませんでしたね。いつもと変わらない感じでした。

他の番組は不明でした。

質問した人からのコメント

2014/11/21 21:26:15

感謝 この日リアタイで見たのは、『プレバト』だけですね。(村上さんのぐるナイと同じく)最初から最後まで見ました。この前までは『VS嵐』1時間見て、その後『プレバト』や『モニタリング』を見るという流れでしたが、親父が『VS嵐』見るの飽きたみたいで、『VS嵐』見せてくれません。僕も『VS嵐』は録画してまで見たいとは思わないので、今後は当分見ないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる