ここから本文です

!!!至急!!! 主左です 友達に右のこよりも断然ぶすといわれました ...

nar********さん

2014/11/1717:46:42

!!!至急!!!

主左です

友達に右のこよりも断然ぶすといわれました

同じくらいだと思っていたのですごくショックです

正直どっちのがマシですか?

自分がぶすなのは知ってま



だけどこの子とおなじくらいだとおもっていたのですごく嫌でした

バカみたいな質問ですが答えてくれると嬉しいです

お世辞抜きでお願いします

ぶす,こより,お世辞抜き,至急,正直どっち,顏ネット,ブス

閲覧数:
7,311
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/11/1717:48:46

すいません。。

はっきりいっちゃうと右のほーがましです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2014/11/1717:58:31

可愛いと思うわよ。女性にブスなんて言う男は最低です!
今以上もっともっと可愛くなって見返してあげて。
女は恋をすると綺麗になるのよ♪

qla********さん

2014/11/1717:50:16

一つだけ言っておく

自分の顏より、他人の顏ネットに出すって

かなり問題あるからね

アホな奴が写真利用して、全世界に拡散されるけどねw