ここから本文です

こんなことをご存じの方は多分あまりいらっしゃらないと思いますが質問させて下さ...

chi********さん

2014/11/1719:18:11

こんなことをご存じの方は多分あまりいらっしゃらないと思いますが質問させて下さい。

東京ディズニーリゾートのショーやパレードの出演者(キャラクター・ダンサー)の衣装は、一体誰が、若

しくはどこの会社か、或いはオリエンタルランド社のどこの部署が製作しているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2014/11/1719:35:15

製作に関してはOLC内で行われているのか、外注かは不明ですが、
OLC内にショー制作部と言う物があります。
パーツが取れたりで手直しは部署内で担当の方が行うらしいので、本制作もしているのかもしれません。

• 質問者

chi********さん

2014/11/1720:13:55

「ショー制作部」という部署があるのは知りませんでした…!確かにそこで製作している可能性はありそうですね。
    ご返答、ありがとうございました(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2014/11/1916:36:42

オリエンタルランド、テーマパーク事業 エンターテイメント本部ショー製作部
ショーコスチュームグループ
が行っています。オリエンタルランドの採用ページにインタビュー記事がありますのでご参照ください。
http://www.olc.co.jp/recruit/newgraduate/s/job/professional/themepa...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる