ここから本文です

年賀状作成シーズンに、新しくCanonのMP610を購入しましたが、私が使用して...

hew********さん

2007/12/1301:36:54

年賀状作成シーズンに、新しくCanonのMP610を購入しましたが、私が使用しているPCのOSが98SEで、すでにプリンターのドライバーが存在しません、年賀状ソフトの印刷が出来ません、どうしたらいいですか

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

due********さん

編集あり2007/12/1301:40:39

ドライバが対応してないとなると・・・そのパソコンで印刷はで着ないかと思います・・・
対応してるOSのパソコンを使うかCMみたいに文字を書いて作ってみるとかどうでしょうか

http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/pixusmpdriver.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2007/12/1304:56:03

回答に出ていますが動けば儲け物です。
トライしましょう。
だめでしたら98Seはふるいですからこれに合わせて新規購入すればどうでしょうか。

ark********さん

2007/12/1302:20:05

ものは、ためしだ。
MP600のドライバを入れてみよう。ダメなら消せばいいさ。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp830mpdrv100w98.html