ここから本文です

30歳以上のフリーターのバイトリーダーって、「お山の大将」的な人多いんですか? ...

hig********さん

2014/11/1808:42:54

30歳以上のフリーターのバイトリーダーって、「お山の大将」的な人多いんですか?
友達曰く、「バイトリーダーに嫌われたら終わり」みたいに言ってたので気になりました

閲覧数:
534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2014/11/1809:46:50

多いかもしれないですね。バイト先にしか自分が上に見られる場所が無いんですよ。

質問した人からのコメント

2014/11/25 08:20:00

降参 全ての人がそういうわけではないのですが、そういう一面もあるんですね
回答ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,804,531件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
イタリア料理店の皿洗い・洗い場スタッフ(キッチン)
  • bistro 仁〜Jin〜
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
つけ麺屋STAFF 食券制 だから接客が簡単 前払いあり 週末...
  • つけ麺 四代目みさわ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市中央区南本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【カウンターレディ】 体入時給2300円 OPENしたばかりの女...
  • Girls BAR幡ヶ谷女学園
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
フードコートのキッチンスタッフ
  • PASTA&PIZZA Salvatore Cuomo イオンモール広島府中店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 広島県府中町大須
株式会社ユニコン
【ビッグエコーstaff】夏休み・お盆短期募集有給休暇あり!...
  • BIG ECHO (ビッグエコー) 小牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 愛知県小牧市
マイナビパート
安定企業でスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 広島県広島市南区
tenichi
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • PINK-latte(ピンクラテ)上小田井mozoワンダーシティ〈78905〉
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市西区二方町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egp********さん

2014/11/1811:35:43

>友達曰く、「バイトリーダーに嫌われたら終わり」・・・
→少し限定しすぎているように感じます。

30歳以上のフリーターとバイトリーダーに嫌われる事は別件です。
責任者さんや経営者さんやリーダーさんなど指示する人や管理する人に嫌われたら終わり(居づらくなる)と思います。
だからと言って、30歳以上のフリーターに嫌われてもどうってことは無いと思います。

「30歳以上でフリーターである事」と「バイトリーダー(責任者含む上司)」とは必ずしも一致するとは限らない事なのでただの偏見でしかありません。
10代でも20代でもバイトリーダーになれば「お山の大将」のような人はいますよ。30代以上と限定は出来ないと私は思います。
仕切りたがる人はどの年代にもいるという事です。