ここから本文です

アフラックの医療保険の入院給付金と手術給付金の申請をしました。

afs********さん

2014/11/1809:38:52

アフラックの医療保険の入院給付金と手術給付金の申請をしました。

12日に担当者に渡しました。
13日(木)にアフラックに送付すると言われました。

入金があるのは何日以降になるでしょうか?

閲覧数:
2,412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

編集あり2014/11/1810:00:25

はやければ明日19日。
遅くとも21日金曜日迄に指定口座に入金になります。

あくまでも医療機関等に確認調査の無い場合です。
通常は請求書類が到着(アフラックに)した翌営業日から5営業日以内に支払わなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2014/11/1812:44:16

私もついこの前まで入院してて、アフラックに
入ってて、請求を3回しました、みんな大体
送付して10日前後に、入金されていましたが
途中で転院しなくては、ならなくなり
入院費どれくらいか解らず、お金準備出来ないと
困るので、私の場合代理店ですが、いつ入金
するか聞いた事あります、その時もやっぱ
10日前後だったと記憶してます
気になるなら、担当者の方に聞いては
多分担当者がアフラックに、電話して聞いて
くれます、私はそうでした