ここから本文です

男性もののマフラーってどこで買うんでしょうか?? クリスマスにあげたいので...

kz0********さん

2014/11/1817:50:46

男性もののマフラーってどこで買うんでしょうか??

クリスマスにあげたいのですが
全部女物に見えてきてよくわかりません…

どういうものがいいか教えてください!!

閲覧数:
2,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2014/11/1817:52:31

紳士服売り場で展開されていると思います。
コーディネイトされているマネキンを参考にしたらいかがですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npo********さん

2014/11/1818:54:24

男性物のシャツなどの売店にあります、ユニクロでもそうです。
マフラーは男女の差はあまりありませんが人によって合う合わないがあるので色柄のハデ地味などで選らねばいいと思います。