ここから本文です

イオンモールのトイレで手を洗っていたら 小学生の男の子が四人で入ってきました...

zip********さん

2014/11/1819:12:07

イオンモールのトイレで手を洗っていたら
小学生の男の子が四人で入ってきました!!!!!
四人の小学生の男の子はオシッコしながら
『これからは毎日来ようーヾ(@⌒ー⌒@)ノ』と言っていま

した!!!!!
ということは、毎日イオンモールに行けば
同じ四人の小学生の男の子に会える可能性は高まりますか?????
そして、四人の小学生の男の子も
『あれ?ひょっとして毎日来てるー?』
と気付いて、最終的に四人の小学生の男の子と仲良くなって一緒に3DSを出来るようになりますか?????

閲覧数:
33,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/11/1819:57:52

私はなれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hs1********さん

2014/11/1819:27:03

それは会える確率は高いですし自分からかもしくはその男の子達から来れば仲良くなれますよ。
ただ間違ったコミュニケーションの取り方をしてしまうと喧嘩などのトラブルの原因にもなります。
相手によっては取り方が簡単やったり難しかったりしますね(たとえ共通の趣味であっても)