ここから本文です

11月場所は誰が優勝しますか?

sak********さん

2014/11/1820:30:00

11月場所は誰が優勝しますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/11/1907:41:12

旭天鵬です
間違いありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/11/1919:14:11

私は2009年1月から、『私は大相撲こそ“頑張れ、ニッポン!”と声を大にして言いたいと思います!!』と宣言して約6年が経ちましたが、2006(平成18)年一月場所の栃東関(現・玉ノ井親方)以来となる国内出身力士(“日本人力士”という表現だと、モンゴルから日本に帰化した旭天鵬関が2年前に優勝をしているので。)の優勝を稀勢の里関がしたら、私が内閣総理大臣なら国民栄誉賞を授与したい気持ちの今日この頃です。

ura********さん

2014/11/1821:50:32

白鵬だと思います。
千秋楽、本割で白鵬が勝って優勝決定戦でもう一度白鵬が優勝。

ata********さん

2014/11/1820:36:50

今場所の筋書きは鶴竜の流れになっていますので、鶴竜で間違いないと思います。