ここから本文です

携帯ショップの店員さんって機種変などでデータを移してもらうとき中身を見ている...

nih********さん

2007/12/1316:00:18

携帯ショップの店員さんって機種変などでデータを移してもらうとき中身を見ているのでしょうか?
アドレス帳やデータフォルダ見られるの嫌なんですが

補足著作権があるものは移せないですもん

閲覧数:
2,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qow********さん

2007/12/1316:03:31

PC経由か、データーケーブルで、データーをコピーしますので、中味は分かりません。
その為、完全に移らずトラブルに成るのです。
自分のデーターは自分で確認しなければ成りません。

質問した人からのコメント

2007/12/13 18:03:41

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2007/12/1316:06:29

自分でデータを移し変えれば済む話では?
どこの携帯を使っているのかは分かりませんが、
ドコモのフォーマなら、機種変もカードを差し替えるだけらしいので自分でも簡単に機種変できるらしいですよ。
あとは、miniSDとか赤外線使えば電話帳も移せますし。